//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Blooming! 【Blooming!】:ファンアウトLv1+戦術Lv10 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。効果は拒否可能。あなたを対象にできず、1シナリオにLv回。
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。あなたを対象にできない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Flowering! 【Flowering!】:導きの華Lv3 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+Lv*2する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
@侵蝕+4 ### ■コンボ: Flowering Bouquet! 【Flowering Bouquet!】:導きの華Lv3+要の陣形Lv2 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+Lv*2する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: Pruning! 【Pruning!】:妖精の手Lv3 / / / / 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: Mulching! 【Mulching!】:隠された世界Lv1 / / / / 対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。1シナリオに1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: Yielding! 【Yielding!】:軍神の一手Lv1 / / / / 他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1シナリオ1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: Training! 【Training!】:支援射撃Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。攻撃の判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる。あなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能