//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Blooming!
【Blooming!】:ファンアウトLv1+戦術Lv10
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。効果は拒否可能。あなたを対象にできず、1シナリオにLv回。
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。あなたを対象にできない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Flowering!
【Flowering!】:導きの華Lv3
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+Lv*2する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
@侵蝕+4
### ■コンボ: Flowering Bouquet!
【Flowering Bouquet!】:導きの華Lv3+要の陣形Lv2
メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+Lv*2する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回。
@侵蝕+7
### ■コンボ: Pruning!
【Pruning!】:妖精の手Lv3
/ / / /
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
@侵蝕+
### ■コンボ: Mulching!
【Mulching!】:隠された世界Lv1
/ / / /
対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。1シナリオに1回。
@侵蝕+
### ■コンボ: Yielding!
【Yielding!】:軍神の一手Lv1
/ / / /
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1シナリオ1回。
@侵蝕+
### ■コンボ: Training!
【Training!】:支援射撃Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照
「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。攻撃の判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる。あなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能