//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 第一拘束(ゲルギャ)解放
【|第一拘束《ゲルギャ》解放】:完全獣化+知性ある獣+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狼血
【狼血】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
魔獣覚醒適用
装甲無視、命中した場合HP[LVx4]回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 狼血牙
【狼血牙】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+(フルパワーアタック)+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
魔獣覚醒適用
装甲無視、命中した場合HP[LVx4]回復
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■コンボ: 第二拘束(スヴィティ)限定解放
【|第二拘束《スヴィティ》限定解放】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+ブラッドバーン+ギガンティックバイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
魔獣覚醒適用
装甲無視、命中した場合HP[LVx4]回復
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+82+{AtkB}
### ■コンボ: 剣神裂き
【剣神裂き】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+ブラッドバーン+ギガンティックバイト+インフィニティコロナ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
魔獣覚醒適用
装甲無視、命中した場合HP[LVx4]回復
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+105+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能