//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 第一拘束(ゲルギャ)解放 【|第一拘束《ゲルギャ》解放】:完全獣化+知性ある獣+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狼血 【狼血】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 魔獣覚醒適用
装甲無視、命中した場合HP[LVx4]回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 狼血牙 【狼血牙】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+(フルパワーアタック)+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 魔獣覚醒適用
装甲無視、命中した場合HP[LVx4]回復 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■コンボ: 第二拘束(スヴィティ)限定解放 【|第二拘束《スヴィティ》限定解放】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+ブラッドバーン+ギガンティックバイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 魔獣覚醒適用
装甲無視、命中した場合HP[LVx4]回復 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ### ■コンボ: 剣神裂き 【剣神裂き】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+ブラッドバーン+ギガンティックバイト+インフィニティコロナ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 魔獣覚醒適用
装甲無視、命中した場合HP[LVx4]回復 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+105+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能