//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB}
### ■コンボ: (最低限コンボ)
【(最低限コンボ)】:C:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 10m
35/41
範囲化ギガンティックモード足す場合は侵蝕11
※コンボデータはすべてアイテム・武器計算済み
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+15+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+25+{AtkB}
### ■コンボ: (被ダメUPデバフ付与ありコンボ)
【(被ダメUPデバフ付与ありコンボ)】:C:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+咎人の剣+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 10m
装甲無視30/41
範囲化足す場合は侵蝕18
後続者攻撃時に乗る追加ダメージを自分の個人攻撃力扱いで計上すると
後続3人で66/81
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+15+20+[9*後続人数]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+15+[12*後続人数]+{AtkB}
### ■コンボ: (100↑攻撃固定値最大)
【(100↑攻撃固定値最大)】:C:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+咎人の剣+マスヴィジョン+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト
メジャーアクション / 白兵 / / /
装甲無視61
範囲化足す場合は侵蝕21
後続者攻撃時に乗る追加ダメージを自分の個人攻撃力扱いで計上すると
後続3人で101
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+25+20+[15*後続人数]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=8
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=9
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:ヒーロー=2