//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■コンボ: (最低限コンボ) 【(最低限コンボ)】:C:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 10m 35/41
範囲化ギガンティックモード足す場合は侵蝕11
※コンボデータはすべてアイテム・武器計算済み @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+25+{AtkB} ### ■コンボ: (被ダメUPデバフ付与ありコンボ) 【(被ダメUPデバフ付与ありコンボ)】:C:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+咎人の剣+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 10m 装甲無視30/41
範囲化足す場合は侵蝕18

後続者攻撃時に乗る追加ダメージを自分の個人攻撃力扱いで計上すると
後続3人で66/81 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+20+[9*後続人数]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+15+[12*後続人数]+{AtkB} ### ■コンボ: (100↑攻撃固定値最大) 【(100↑攻撃固定値最大)】:C:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+咎人の剣+マスヴィジョン+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト メジャーアクション / 白兵 / / / 装甲無視61
範囲化足す場合は侵蝕21

後続者攻撃時に乗る追加ダメージを自分の個人攻撃力扱いで計上すると
後続3人で101 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+25+20+[15*後続人数]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=8 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=9 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:ヒーロー=2