//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ほっぷ
【ほっぷ】:力場の形成Lv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
力場の形成Lv2(攻撃力+[Lv×2])
@侵蝕+3
▼80% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: すてっぷ
【すてっぷ】:力の法則Lv1+擁護の風Lv5+ウィンドブレスLv3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
力の法則Lv1(ダメージロールの直前に使用、ダメージ+[Lv+1]D 1ラウンドに1回)
援護の風Lv5(判定ダイス+Lv 1ラウンドに1回)
ウィンドブレスLv3(リミット-擁護の風 援護の風を使用する前に宣言する。判定の達成値+[Lv×3])
@侵蝕+8
▼80% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: じゃんぷ!
【じゃんぷ!】:エンジェルヴォイスLv1
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
エンジェルヴォイスLv1(対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)、判定ダイス+Lv)
@侵蝕+4
### ■コンボ: じゃんぷ+
【じゃんぷ+】:要の陣形Lv1+エンジェルヴォイスLv1
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
要の陣形Lv1(対象を3体に変更 1シナリオにLv回)
エンジェルヴォイスLv1(対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)、判定ダイス+Lv)
@侵蝕+7
### ■コンボ: ねこのてかして!
【ねこのてかして!】:妖精の手Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
妖精の手Lv1(ダイス目の一つを10に変更、1シナリオにLv回)
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能