//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ほっぷ 【ほっぷ】:力場の形成Lv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 力場の形成Lv2(攻撃力+[Lv×2]) @侵蝕+3 ▼80% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: すてっぷ 【すてっぷ】:力の法則Lv1+擁護の風Lv5+ウィンドブレスLv3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 力の法則Lv1(ダメージロールの直前に使用、ダメージ+[Lv+1]D 1ラウンドに1回)
援護の風Lv5(判定ダイス+Lv 1ラウンドに1回)
ウィンドブレスLv3(リミット-擁護の風 援護の風を使用する前に宣言する。判定の達成値+[Lv×3]) @侵蝕+8 ▼80% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: じゃんぷ! 【じゃんぷ!】:エンジェルヴォイスLv1 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 エンジェルヴォイスLv1(対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)、判定ダイス+Lv) @侵蝕+4 ### ■コンボ: じゃんぷ+ 【じゃんぷ+】:要の陣形Lv1+エンジェルヴォイスLv1 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 要の陣形Lv1(対象を3体に変更 1シナリオにLv回)
エンジェルヴォイスLv1(対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)、判定ダイス+Lv) @侵蝕+7 ### ■コンボ: ねこのてかして! 【ねこのてかして!】:妖精の手Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 妖精の手Lv1(ダイス目の一つを10に変更、1シナリオにLv回) @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能