1d10 シーン登場/リザレクト
:侵蝕率+
:HP=
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: Sylph's Aid -風精の援護-
【Sylph's Aid -風精の援護-】:活性の霧,アクセル,ラピッドファクトリー
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
風による支援によって、自身含む味方の攻撃力や行動値を上昇させる。
風で作られた弓を用意したり、風によって炎の燃焼力を上げたりと、支援の形態は様々。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Sky's Song -天空の唄-
【Sky's Song -天空の唄-】:振動球,コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
作り出した風の弓から、無数の風の刃を射出して攻撃する。
風の刃を射出している間は、一恵自身の周りに風が吹きすさぶ。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+1+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+2+18+{AtkB}
### ■コンボ: Monsoon -風精が起こす暴風-
【Monsoon -風精が起こす暴風-】:精髄吸収
/ / / /
風が一恵の隣に集まり、一体の精霊となる。
精霊が生み出す巨大な風の刃が、相手を無慈悲に斬り裂いていく。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=5
//社会=4
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=16
//意志=2
//交渉=0
//調達=5
//情報:UGN=1
//情報:噂話=1