1d10 シーン登場/リザレクト :侵蝕率+ :HP= //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: Sylph's Aid -風精の援護- 【Sylph's Aid -風精の援護-】:活性の霧,アクセル,ラピッドファクトリー セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 風による支援によって、自身含む味方の攻撃力や行動値を上昇させる。
風で作られた弓を用意したり、風によって炎の燃焼力を上げたりと、支援の形態は様々。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Sky's Song -天空の唄- 【Sky's Song -天空の唄-】:振動球,コンセントレイト メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 作り出した風の弓から、無数の風の刃を射出して攻撃する。
風の刃を射出している間は、一恵自身の周りに風が吹きすさぶ。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+1+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+2+18+{AtkB} ### ■コンボ: Monsoon -風精が起こす暴風- 【Monsoon -風精が起こす暴風-】:精髄吸収 / / / / 風が一恵の隣に集まり、一体の精霊となる。
精霊が生み出す巨大な風の刃が、相手を無慈悲に斬り裂いていく。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=16 //意志=2 //交渉=0 //調達=5 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1