//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狙いを定める 【狙いを定める】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃力を上昇させる
BS暴走を自身に付与 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 連携攻撃 【連携攻撃】:間隙の魔術師 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 制限移動or全量移動した対象の移動は任意(離脱可)、メインプロセス中攻撃力+[バックスタブ] @侵蝕+5 ### ■コンボ: 獣化 【獣化】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手が変更 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 突進 【突進】:コンセントレイト:ハヌマーン+縮地+バックスタブ+一閃+電光石火+クロックアップ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 狙いを定める適用時
獣化適用時
能力訓練使用時達成値+1 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: 制御不能《アンストッパブル》 【制御不能《アンストッパブル》】:コンセントレイト:ハヌマーン+縮地+バックスタブ+一閃+電光石火+クロックアップ+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 80%以上限定
狙いを定める適用時
獣化適用時
能力訓練使用時達成値+1 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+94+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+113+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能