//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狙いを定める
【狙いを定める】:ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
攻撃力+[Lv×3]
@侵蝕+3
### ■コンボ: 獣化
【獣化】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手が変更
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 突進
【突進】:コンセントレイト:ハヌマーン+縮地+バックスタブ+一閃+電光石火+クロックアップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
獣化適用時
能力訓練使用時達成値+1
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+10+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 制御不能《アンストッパブル》
【制御不能《アンストッパブル》】:コンセントレイト:ハヌマーン+縮地+バックスタブ+一閃+電光石火+クロックアップ+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
80%以上
獣化適用時
能力訓練使用時達成値+1
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+84+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能