//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: とっかん準備
【とっかん準備】:シールドクリエイト(Lv5)+フォームチェンジ(Lv3)+電撃収束(Lv1)+メカニカルアクション(Lv1)
マイナーアクション / / / /
《効果一覧》
■シールドクリエイト(Lv5)
┗武器を作成し装備する。
[種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+0 ガード値:[Lv*2]+4 射程:至近]
■フォームチェンジ(Lv3)
┗シーン中、「素手」以外の武器の攻撃力-3、ガード値+[Lv*2](1シーン1回まで)
■電撃収束(Lv1)
┗メインプロセス中、ブラックドッグのエフェクト含む攻撃の攻撃力+5(単体攻撃のみ適用&1シーン[Lv+1]回まで)
■メカニカルアクション(Lv1)
┗マイナーで行えるエフェクト以外の行動を実行
■結果
┗武器生成:ガード値+14、射程:至近
┗上記武器の攻撃力-3&ガード値+6
┗攻撃力+5(メインプロセス中&単体攻撃時)
┗戦闘移動実行
@侵蝕+9
### ■コンボ: ふつう攻撃
【ふつう攻撃】:コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)+アタックプログラム(Lv3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■アタックプログラム(Lv3)
┗達成値+[Lv*2]
■結果
┗達成値+6
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+7+6-3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+7+8-3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: とっかん攻撃
【とっかん攻撃】:コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)+アタックプログラム(Lv3)+バリアクラッカー(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■アタックプログラム(Lv3)
┗達成値+[Lv*2]
■ペネトレイト(Lv1)
┗装甲値無視&ガード不可
■結果
┗達成値+6
┗装甲値無視&ガード不可
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+7+6-3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+7+8-3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能