//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 究極鼓動《アルティメット・スタント》
【究極鼓動《アルティメット・スタント》】:崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照
10m圏内のキャラクターをカバーリング
特撮の動きを模倣する中で身に着けた渾身の受け身技術
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血風雷火《ブレイズ・ブレイブ・ブレイド》
【血風雷火《ブレイズ・ブレイブ・ブレイド》】:アームズリンクlv2+ライトニングリンクlv2+コンセントレイト:ブラッグドッグlv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
未来の絆を継承し因果を断つ
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一蓮托生《インフィニティ・リインカーネーション》
【一蓮托生《インフィニティ・リインカーネーション》】:自動体内式除細動器
/ / / /
弥勒寺一蓮の思いを胸に今一度立ち上がる
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 共鳴装甲《レゾナンス・アームド》
【共鳴装甲《レゾナンス・アームド》】:聖なる血槍lv4
/ / / /
共鳴装甲・烈火《レゾナンス・アームド・サヴァイブ(ガード値)
共鳴装甲・疾風《レゾナンス・アームド・ナイト》(攻撃力)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 覚醒本能《バーニング・ソウル》
【覚醒本能《バーニング・ソウル》】:サポートボディlv4
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 継承輪廻《ナウ・オーヴァークォーツァー》
【継承輪廻《ナウ・オーヴァークォーツァー》】:異世界の因子
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 新・血盟の主(グレイトフル・ブラッドクラン)
【新・血盟の主(グレイトフル・ブラッドクラン)】:呪われし者の印lv4+流刑者の刻印
/ / / /
判定時ダイスデバフを打ち消し20~30回復
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 根性鉄壁《クライマックス・ラストスタンド》
【根性鉄壁《クライマックス・ラストスタンド》】:守護者の巨壁
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能