//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 究極鼓動《アルティメット・スタント》 【究極鼓動《アルティメット・スタント》】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 10m圏内のキャラクターをカバーリング

特撮の動きを模倣する中で身に着けた渾身の受け身技術 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血風雷火《ブレイズ・ブレイブ・ブレイド》 【血風雷火《ブレイズ・ブレイブ・ブレイド》】:アームズリンクlv2+ライトニングリンクlv2+コンセントレイト:ブラッグドッグlv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 未来の絆を継承し因果を断つ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一蓮托生《インフィニティ・リインカーネーション》 【一蓮托生《インフィニティ・リインカーネーション》】:自動体内式除細動器 / / / / 弥勒寺一蓮の思いを胸に今一度立ち上がる @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 共鳴装甲《レゾナンス・アームド》 【共鳴装甲《レゾナンス・アームド》】:聖なる血槍lv4 / / / / 共鳴装甲・烈火《レゾナンス・アームド・サヴァイブ(ガード値)
共鳴装甲・疾風《レゾナンス・アームド・ナイト》(攻撃力) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 覚醒本能《バーニング・ソウル》 【覚醒本能《バーニング・ソウル》】:サポートボディlv4 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 継承輪廻《ナウ・オーヴァークォーツァー》 【継承輪廻《ナウ・オーヴァークォーツァー》】:異世界の因子 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 新・血盟の主(グレイトフル・ブラッドクラン) 【新・血盟の主(グレイトフル・ブラッドクラン)】:呪われし者の印lv4+流刑者の刻印 / / / / 判定時ダイスデバフを打ち消し20~30回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 根性鉄壁《クライマックス・ラストスタンド》 【根性鉄壁《クライマックス・ラストスタンド》】:守護者の巨壁 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能