//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヘビースラッシュ 【ヘビースラッシュ】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ターゲットロック、攻性変色、ゾディアックウェポン効果使用前提
対象がオーヴァード、ジャームであること前提 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+3d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+3d10+58+{AtkB} ▼フルパワーアタック下 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+3d10+78+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーン中、発動時に指定した対象にのみ攻撃するとき攻撃力を増加。増加量はターゲットロックのLv×3と攻性変色のLv×5。
ただし自分は暴走を受ける。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能