//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ヘビースラッシュ
【ヘビースラッシュ】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ターゲットロック、攻性変色、ゾディアックウェポン効果使用前提
対象がオーヴァード、ジャームであること前提
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+-3+{AB}
ダメージ d10+3d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB}
ダメージ d10+3d10+58+{AtkB}
▼フルパワーアタック下 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB}
ダメージ d10+3d10+78+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーン中、発動時に指定した対象にのみ攻撃するとき攻撃力を増加。増加量はターゲットロックのLv×3と攻性変色のLv×5。
ただし自分は暴走を受ける。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能