//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ウィバースラッシュ 【ウィバースラッシュ】:マルチウェポン(+砂の加護+神速舞踏) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+1+20-4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+24-3+{AB} ダメージ d10+32+8+{AtkB} ▼100%以上(刀Lv含む) ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+24-3+{AB} ダメージ d10+38+8+{AtkB} ### ■コンボ: エンド・オブ・アクト(舞台遊戯) 【エンド・オブ・アクト(舞台遊戯)】:マルチウェポン+ギガンティックモード+ソウルドウェポン(+砂の加護+神速舞踏) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 単品→範囲(選択)に変わるだけ。
片方の武器だけ生き残る。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+1+20-4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+24-3+{AB} ダメージ d10+32+8+{AtkB} ▼100%以上(刀Lv含む) ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+24-3+{AB} ダメージ d10+38+8+{AtkB} ▼100%以上(刀1本) ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+24-3+{AB} ダメージ d10+19+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能