//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:《鮮血の奏者》
セットアッププロセス / / / /
単体の攻撃力をラウンド間30(+3EB)点する。HP最大5点消費
@侵蝕+4
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:《滅びのかぎ爪》《赫き重刃》《赫き鎧》
/ / / /
シーン間、効果適用 HP最大12点消費
素手データの攻撃力を55(+6EB)点に変更。
最大装甲値42(+3EB)点の防具を生成。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー(80%↑)+マイナー攻撃力追加
【メジャー(80%↑)+マイナー攻撃力追加】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《赫き腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
12++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+18+61+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能