//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / / / / 単体の攻撃力をラウンド間30(+3EB)点する。HP最大5点消費 @侵蝕+4 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:《滅びのかぎ爪》《赫き重刃》《赫き鎧》 / / / / シーン間、効果適用 HP最大12点消費
素手データの攻撃力を55(+6EB)点に変更。
最大装甲値42(+3EB)点の防具を生成。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー(80%↑)+マイナー攻撃力追加 【メジャー(80%↑)+マイナー攻撃力追加】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《赫き腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+61+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能