PL:志樹 PC:けら ねいろ CN:冥界の門(ランパス)) ロイス D.業師 1.姉 P:慈愛/〇N:憎悪 2.ローザ・バスカヴィル P:好奇心/〇N:無関心 3.ボーン・レガシー P:友情/〇N:侮蔑 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム デモンズシード 思い出の一品 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆黒薔薇 :侵蝕率+6 黒薔薇:《コンセントレイト:ノイマン Lv.2》、《コントロールソート Lv.1》、《スキルフォーカス Lv.2》 メジャー/白兵/対決/単体/至近 判定を【精神】に変更、達成値+4、C値-2(100%未満) 黒薔薇:《コンセントレイト:ノイマン Lv.3》、《コントロールソート Lv.1》、《スキルフォーカス Lv.3》 メジャー/白兵/対決/単体/至近 判定を【精神】に変更、達成値+6、C値-3(100%以上) (5+{DB})dx(8-{L}-{CB})+11+4+9-4+2+{L}*2 【判定】 (達成値)d10+13+{L}*2+{A} ダメージ判定 ◆マイナー :侵蝕率+6 マイナー:《魔眼槍 Lv.2》、《斥力跳躍 Lv.1》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 攻撃力+13、飛行状態で戦闘移動を行なう(100%未満) マイナー:《魔眼槍 Lv.3》、《斥力跳躍 Lv.2》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 攻撃力+15、飛行状態で戦闘移動を行なう(100%以上) :侵蝕率+4 《妖精の手 Lv.2 0/2》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定のつき1回、1シナリオLv回使用可能 《妖精の手 Lv.3 0/3》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定のつき1回、1シナリオLv回使用可能 :侵蝕率+7 《ラストアクション Lv.1》オート/ー/自動成功/自身/至近 あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回 EE《猫の道》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 あなたはエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を通ることができる。GMは必要と感じたら〈RC〉による判定を行なう EE《ディメンションゲート》メジャー/ー/効果参照/自身/至近 空間を捻じ曲げ、自分が知っている場所へ繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも、他のキャラクターが利用することも可能。緊張状態では使用できない :侵蝕率+3 EE《ポケットディメンジョン》メジャー/ー/効果参照/自身/至近 空間を捻じ曲げて、あり得ないはずの空間を作り出す。もしこの能力で隠れている者を見つける場合、〈知覚〉判定を行なう (1+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (5+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (2+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (2+{DB})dx10+2>= 【情報:UGN】 (2+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (2+{DB})dx10+0>= 【調達】 (1+{DB})dx10 【肉体】 (1+{DB})dx10 【感覚】 (5+{DB})dx10 【精神】 (2+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能