//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 槍影獣葬(そうえいじゅうそう)
【槍影獣葬(そうえいじゅうそう)】:コンセントレイト+破砕の顎+アニマルテイマー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界
アニマルテイマー :ダイス+4
コンセントレイト :クリティカル値-2
破砕の顎 :LV*2+2
操られた獣が敵を追い詰め、最後に地面から無数の岩槍が突き出して敵を葬る終末技。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 煌環結界(こうかんけっかい)
【煌環結界(こうかんけっかい)】:要の陣形+導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3人 / 視界
達成値を+LV*2 (LV7時点では14)
光が環となり、導きの祝福を仲間に授ける領域展開。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=2
//社会=4
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=4
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1
//情報:噂話=4