//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 槍影獣葬(そうえいじゅうそう) 【槍影獣葬(そうえいじゅうそう)】:コンセントレイト+破砕の顎+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界 アニマルテイマー :ダイス+4
コンセントレイト :クリティカル値-2
破砕の顎 :LV*2+2

操られた獣が敵を追い詰め、最後に地面から無数の岩槍が突き出して敵を葬る終末技。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 煌環結界(こうかんけっかい) 【煌環結界(こうかんけっかい)】:要の陣形+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3人 / 視界 達成値を+LV*2 (LV7時点では14)

光が環となり、導きの祝福を仲間に授ける領域展開。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //情報:噂話=4