//侵蝕率ダイスボーナス=5 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 【セットアップ(移動しない間装甲+12、戦闘移動)】:<波紋の城塞>+<ファンアウト> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 【メジャー(至近不可)】:<コンセ:ノイマン>+<虚構のナイフ>+<氷の塔>+<クロスバースト> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 (6+0+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%~/メジャー(至近不可) d10+40+{AtkB} ダメージ/160%~/メジャー(至近不可) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能