//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:歴史〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 清流神舞 【清流神舞】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+メルトアウェイ+流血の胞子 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値-LV、攻撃力+LV、対象の装甲値-5、攻撃力+[LV×3]、攻撃の対象が行うガードのガード値を-10、攻撃が命中した場合は対象にLVの邪毒を与える

※オートで《援護の風》を使用。
※100%未満:C値-2、ダイス+4、攻撃力+2020
 100%以上:C値-3、ダイス+5、攻撃力+2424 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能