//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 無銘(むめい)
【|無銘《むめい》】:赫き剣5
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に[LVx2]以下の任意のHPを消費。
LV5x2=10以下。=10
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8
ガード値:0 射程:至近
攻撃力=消費HP10+攻撃力8=合計値18
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 悪即斬(あくそくざん)
【|悪即斬《あくそくざん》】:コンセントレイト2+一閃1+血の宴2+渇きの主3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【赫き剣】5
・攻撃力合計値18
【一閃(ハヌマーン)】1
・このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
【コンセントレイト:ブラム】2
組み合わせた判定のC値をーLVする(下限値7)。
→C値8
【血の宴(ブラム)】2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回まで使用。
→使用回数:2回
【渇きの主(ブラム)】3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、あなたのHPを[LVx4]点回復。
→HP:3x4=12点回復(素)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能