//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 無銘(むめい) 【|無銘《むめい》】:赫き剣5 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に[LVx2]以下の任意のHPを消費。
LV5x2=10以下。=10

種別:白兵    技能:〈白兵〉
命中:0      攻撃力:+[消費したHP]+8
ガード値:0    射程:至近

攻撃力=消費HP10+攻撃力8=合計値18 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 悪即斬(あくそくざん) 【|悪即斬《あくそくざん》】:コンセントレイト2+一閃1+血の宴2+渇きの主3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【赫き剣】5
・攻撃力合計値18

【一閃(ハヌマーン)】1
・このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。

【コンセントレイト:ブラム】2
組み合わせた判定のC値をーLVする(下限値7)。
→C値8

【血の宴(ブラム)】2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回まで使用。
→使用回数:2回

【渇きの主(ブラム)】3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、あなたのHPを[LVx4]点回復。
→HP:3x4=12点回復(素) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能