//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 動作支援
【動作支援】:<原初の紫:砂の加護>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
(ダイス+6/7)
(ラウンド1回)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 火力支援
【火力支援】:<原初の紫:凍てつく刃>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
(ダメージ増幅1D+21/1D+24)
(ラウンド1回)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 異能支援
【異能支援】:<原初の紫:シュガーラッシュ>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
(エフェクトLv+2)
(ラウンド1回、シナリオ3/4回)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 精度支援
【精度支援】:<原初の紫:妖精の手>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
(出目10化)
(シナリオ5/6回)
@侵蝕+5
### ■コンボ: 耐久支援
【耐久支援】:<原初の紫:斥力障壁>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
(ダメージ軽減1D+21/1D+18)
(ラウンド1回)
@侵蝕+3
### ■コンボ: 貫通支援
【貫通支援】:"ブレイカー"
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
(装甲貫通)
(シーン1回)
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能