//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 動作支援 【動作支援】:<原初の紫:砂の加護> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 (ダイス+6/7)
(ラウンド1回) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 火力支援 【火力支援】:<原初の紫:凍てつく刃> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 (ダメージ増幅1D+21/1D+24)
(ラウンド1回) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 異能支援 【異能支援】:<原初の紫:シュガーラッシュ> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 (エフェクトLv+2)
(ラウンド1回、シナリオ3/4回) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 精度支援 【精度支援】:<原初の紫:妖精の手> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 (出目10化)
(シナリオ5/6回) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 耐久支援 【耐久支援】:<原初の紫:斥力障壁> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 (ダメージ軽減1D+21/1D+18)
(ラウンド1回) @侵蝕+3 ### ■コンボ: 貫通支援 【貫通支援】:"ブレイカー" オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 (装甲貫通)
(シーン1回) @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能