//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: KnochenEpe (クノッヘンエペ)
【KnochenEpe (クノッヘンエペ)】:(骨の剣)+コンセントレイト+貪欲なる拳+オールレンジ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値を-2する(下限値7)。
命中:-1 攻撃力:+[LV+5]
判定のダイスを[LV2+1]+LV2する
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: DiamantSabre(ディアマントサーブル)
【DiamantSabre(ディアマントサーブル)】:クノッヘンエペ+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値を-2する(下限値7)。
命中:-1 攻撃力:+[LV+5]
判定のダイスを[LV2+1]+LV2する
白兵攻撃の対象範囲を範囲(選択)に変更し攻撃力を+2Dする。シナリオ中LV回使用できる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+7+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能