//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: KnochenEpe (クノッヘンエペ) 【KnochenEpe (クノッヘンエペ)】:(骨の剣)+コンセントレイト+貪欲なる拳+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-2する(下限値7)。
命中:-1 攻撃力:+[LV+5]
判定のダイスを[LV2+1]+LV2する @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: DiamantSabre(ディアマントサーブル) 【DiamantSabre(ディアマントサーブル)】:クノッヘンエペ+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-2する(下限値7)。
命中:-1 攻撃力:+[LV+5]
判定のダイスを[LV2+1]+LV2する
白兵攻撃の対象範囲を範囲(選択)に変更し攻撃力を+2Dする。シナリオ中LV回使用できる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+7+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能