//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知識:英語〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 白刃二閃 【白刃二閃】:コンセントレイト+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ノイマン特有の戦闘思考によって繰り出される変幻自在の二刀流 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 幻想演武:デザイア 【幻想演武:デザイア】:コンセントレイト+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 斬撃領域、刃は風となり願ったものだけを切り裂く。
対象の装甲値を-30してダメージを算出する。 @侵蝕+11 ▼マスターレイス ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能