//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殺菌消毒しましょうね 【殺菌消毒しましょうね】:苦痛の矢Lv1__シーン間射撃武器生成(種別:射撃 技能:<射撃> 命中:0 攻撃力:+[Lv+2] ガード値:0 射程:視界) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間射撃武器生成(種別:射撃 技能:<射撃> 命中:0 攻撃力:+[Lv+2] ガード値:0 射程:視界) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■コンボ: 全部綺麗にしますから 【全部綺麗にしますから】:CR:ノイマン2+コンバットシステム3+痛みの水5+メルトアウェイ2(+苦痛の矢1+サイドリール) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 C値-/判定ダイス+/攻撃力+/HPダメージで放心/G値-10 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+3+5+6+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+4+6+9+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+5+7+12+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ダメ押しです 【ダメ押しです】:勝利の女神2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%判定直後/達成値+Lv*3/R1回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能