//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 気合を入れる 【気合を入れる】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HPをLv点まで消費し、そのラウンド中、対象の攻撃力を+[(消費したHP+5)×3]する。
Lv1ならHPを1点消費して+18、Lv2なら2点消費して+21まで上昇する @侵蝕+4 ### ■コンボ: 魔剣生成 【魔剣生成】:赫き剣+赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを《赫き剣》のLv分+《赫き重刃》のLv分消費。
侵蝕率が100未満ならHPを4点消費して攻撃力36、100以上なら6点消費して攻撃力43の剣を生成する。
@侵蝕+5 ### ■コンボ: 縦切り 【縦切り】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 近づいて、思いっきり縦に切る。それだけ。
装甲点無視。命中時、侵蝕値100未満なら4点、100以上なら8点HP回復 @侵蝕+6 ▼侵蝕値100未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼侵蝕値100以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 大切断 【大切断】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 巨大化した剣で力いっぱい水平にぶった切る。
装甲点無視。命中時、侵蝕値100未満なら4点、100以上なら8点HP回復
1シナリオLv回まで。 @侵蝕+9 ▼侵蝕値100未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼侵蝕値100以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能