//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷轟電撃-敵を貫くは雷の一撃ー 【雷轟電撃-敵を貫くは雷の一撃ー】:アームズリンク+咎人の剣+アタックプログラム+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 80%↑+バリアクラッカー 侵蝕率+4 1シナリオLV回
範囲化ギガンティックモード 侵蝕率+4 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})++1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})++1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 疾風迅雷-疾く走るは雷の一手ー 【疾風迅雷-疾く走るは雷の一手ー】:インフィニティウェポン+イオノクラフト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 武器を生成しながら移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能