1D10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=(9) 衝動判定 ▼判定▼-------------------------------------------- ({肉体}+{DB})dx 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} <白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} <回避> ({肉体}+{DB})dx+{運転:} <運転:> ({感覚}+{DB})dx 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} <射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} <知覚> ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} <芸術:> ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC}  ({精神}+{DB})dx+{意志} <意志> ({精神}+{DB})dx+{知識:} <知識:> ({社会}+{DB})dx 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} <交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} <調達> ({社会}+{DB})dx+{情報:} <情報:> ----------------------------------------------------------- 【サイバーフィスト】:《オールレンジ》+《コンセントレイト》/ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダイス+LV個。C値-LV(下限値7)。 :侵蝕率+4 【マグネットバリア】:《自動触手》+《磁力結界》オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / ガードを行う際に宣言。ガード値+(LV)D。攻撃してきたキャラクターに[LV*3]点のHPダメージを与える。1R1回まで。 :侵蝕率+5 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0