//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 盾 【盾】:シールドクリエイト、ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、武器2つ作成
80%未満:5×3+5+5=25
100%未満:6×3+5+5=28
150%未満:7×3+5+5=31
200%未満:8×3+5+5=34 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カバー 【カバー】:崩れずの群れ、(命のカーテン) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリングを行う。
必要なら《命のカーテン》使用。10m延長。侵蝕値+4 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ガード 【ガード】:八重垣、歪みの体 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 盾前提。ガード値
80%未満:25+25+48=98
100%未満:28+28+52=108
150%未満:31+31+56=118
200%未満:34+34+60=128 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 単体化 【単体化】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対象が攻撃を行う際使用。単体にして自分に攻撃させる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 止める 【止める】:砂塵の帳 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃判定を失敗させる。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: エフェクト取得 【エフェクト取得】:異世界の因子 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 いつでも使用可能。シーン中に使用されたエフェクトを取得する。シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 回数回復 【回数回復】:アナザーセルフ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 いつでも使用可能。エフェクト一つの回数を回復する。シナリオ1回。 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能