//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 盾
【盾】:シールドクリエイト、ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、武器2つ作成
80%未満:5×3+5+5=25
100%未満:6×3+5+5=28
150%未満:7×3+5+5=31
200%未満:8×3+5+5=34
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: カバー
【カバー】:崩れずの群れ、(命のカーテン)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
カバーリングを行う。
必要なら《命のカーテン》使用。10m延長。侵蝕値+4
@侵蝕+2
### ■コンボ: ガード
【ガード】:八重垣、歪みの体
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
盾前提。ガード値
80%未満:25+25+48=98
100%未満:28+28+52=108
150%未満:31+31+56=118
200%未満:34+34+60=128
@侵蝕+6
### ■コンボ: 単体化
【単体化】:守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
対象が攻撃を行う際使用。単体にして自分に攻撃させる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 止める
【止める】:砂塵の帳
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃判定を失敗させる。
@侵蝕+7
### ■コンボ: エフェクト取得
【エフェクト取得】:異世界の因子
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
いつでも使用可能。シーン中に使用されたエフェクトを取得する。シナリオ1回。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 回数回復
【回数回復】:アナザーセルフ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
いつでも使用可能。エフェクト一つの回数を回復する。シナリオ1回。
@侵蝕+4D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能