//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 穿つ熱拳(プロミネンス) 【|穿つ熱拳《プロミネンス》】:コンセントレイト、アタックプログラム、炎の刃、クレイジードライブ、結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 暴走込
バーニングハートあり @侵蝕+15 ▼80%未満 ---------- 8+1+2+{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+2+4+13+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 8+1+2+{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+2+8+4+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+2+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+4+12+6+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+6+16+8+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能