至近武器を調達しておくとよい。   ### オート 《ワーディング》ハーメルンの笛 使用 任意のキャラクターのドッジC値+1   ### セットアップ 《活性の霧(5+{ELv})》対象のR間攻+((5+{ELv})*3) ドッジ-2d :侵蝕+3 《アクセル(5+{ELv})》対象の行動値+((5+{ELv})*2) :侵蝕+1 《ラピッドファクトリー(1+{ELv})》至近/範囲(選択)化 シナLv回 :侵蝕+3   ### メジャー 対象決定直前:ラピッドファイア使用 対象: 範囲(選択)に変更/シーン1回 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃}-1 〈射撃〉判定 d10+((5+{ELv})*3)+9 装甲有効   ### オート:ダメージロール直前 (100↑)《力の法則(3+{ELv})》ダメージ+(4+{Elv})D 1R1回 :侵蝕+4     ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{運転:} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{芸術:} 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{知識:} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:FH} 〈情報:FH〉判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:FH=1