//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:怪盗〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:神職〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:クピディタス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 蠍の尾を持つ蝗(は~い、お注射の時間DEATHよー) 【|蠍の尾を持つ蝗《は~い、お注射の時間DEATHよー》】:「血色の花嫁」+「紅のベーゼ」 セットアッププロセス / ― / / / ラウンド間、自身が使用する「HPを消費する」の効果は対象が受け、対象は50/60点HPを失い、自身はHPと最大HPを50/60点増加する。その効果はシーンの終了まで持続する。対象は効果を拒否できる。シーン1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蝗害、五月にも渡り(感染せ、ベクター) 【|蝗害、五月にも渡り《感染せ、ベクター》】:「原初の赤:雨粒の雨」 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「オリジン:ヒューマン」、サプレス使用前提。攻撃力+[侵蝕率/2]。 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+10+78+{AB} ダメージ d10+2+効果参照+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(9+{CB})+10+78+{AB} ダメージ d10+同上+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+10+78+{AB} ダメージ d10+同上+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+10+89+{AB} ダメージ d10+4+効果参照+{AtkB} ### ■コンボ: 生かさず、殺さず(免疫せ、ベクター) 【|生かさず、殺さず《免疫せ、ベクター》】:「原初の赤:雨粒の雨」+「再生の血」 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「オリジン:ヒューマン」前提。対象のHP7/8D10点回復させる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+10+11+{AB} ダメージ d10+2+効果参照+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+4+効果参照+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能