//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 導きの華+アドヴァイス
【導きの華+アドヴァイス】:導きの華+アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次に対象(単体)が行うメジャーアクションのC値をー1(下限値6)し、
その判定のダイスを+Lv個&対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv×2]する。
ただし、購入判定には効果を発揮しない。
100%未満 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+5D&メジャー判定の達成値達成値+10
100%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+6D&メジャー判定の達成値達成値+12
160%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+7D&メジャー判定の達成値達成値+14
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 導きの華+アドヴァイス+要の陣形
【導きの華+アドヴァイス+要の陣形】:導きの華+アドヴァイス+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
シナリオ三回
次に対象(3体)が行うメジャーアクションのC値をー1(下限値6)し、
その判定のダイスを+Lv個&対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv×2]する。
ただし、購入判定には効果を発揮しない。
100%未満 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+5D&メジャー判定の達成値達成値+10
100%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+6D&メジャー判定の達成値達成値+12
160%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+7D&メジャー判定の達成値達成値+14
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【現状未修得】×導きの華+アドヴァイス+要の陣形+EXランク
【【現状未修得】×導きの華+アドヴァイス+要の陣形+EXランク】:導きの華+アドヴァイス+要の陣形+EXランク(セットアップ)
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
使用時、そのRのクリンナップでHP0化、シナリオ一回
次に対象(3体)が行うメジャーアクションのC値をー1(下限値6)し、
その判定のダイスを+Lv個&対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv×2]する。
ただし、購入判定には効果を発揮しない。
100%未満 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+6D&メジャー判定の達成値達成値+12
100%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+7D&メジャー判定の達成値達成値+14
160%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+8D&メジャー判定の達成値達成値+16
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【現状未修得】×作戦名【四重奏(カルテット・グラディオーソ)】
【【現状未修得】×作戦名【四重奏(カルテット・グラディオーソ)】】:導きの華+アドヴァイス+要の陣形+弱点看破+未知の陣形+光射す場所
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 至近
シナリオ三回
次に対象(5体)が行うメジャーアクションのC値をー1(下限値6)し、
その判定のダイスを+Lv個&対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv×2]し、そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
ただし、購入判定には効果を発揮しない。
100%未満 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+5D&メジャー判定の達成値達成値+10&攻撃力+12
100%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+6D&メジャー判定の達成値達成値+12&攻撃力+15
160%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+7D&メジャー判定の達成値達成値+14&攻撃力+18
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃A
【攻撃A】:武器【グレーネードランチャー】+導きの華+アドヴァイス+要の陣形+弱点看破
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
1+10+{DB}dx(-1+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+12+{DB}dx(-1+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃B
【攻撃B】:武器【ボルトアクションライフル】+導きの華+アドヴァイス+要の陣形+弱点看破
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
1+10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+12+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 作戦名【曇りなき視界(ブラン・ニュー・ビジョン)】
【作戦名【曇りなき視界(ブラン・ニュー・ビジョン)】】:導きの華+アドヴァイス+要の陣形+弱点看破+未知の陣形+光差す場所
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界
シナリオ三回
次に対象(5体)が行うメジャーアクションのC値をー1(下限値6)し、
その判定のダイスを+Lv個&対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv×2]し、そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
ただし、購入判定には効果を発揮しない。
100%未満 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+5D&メジャー判定の達成値達成値+15&攻撃力+12
100%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+6D&メジャー判定の達成値達成値+17&攻撃力+15
160%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+7D&メジャー判定の達成値達成値+19&攻撃力+18
220%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+8D&メジャー判定の達成値達成値+21&攻撃力+21
@侵蝕+16
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能