//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 導きの華+アドヴァイス 【導きの華+アドヴァイス】:導きの華+アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象(単体)が行うメジャーアクションのC値をー1(下限値6)し、
その判定のダイスを+Lv個&対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv×2]する。
ただし、購入判定には効果を発揮しない。

100%未満 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+5D&メジャー判定の達成値達成値+10
100%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+6D&メジャー判定の達成値達成値+12
160%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+7D&メジャー判定の達成値達成値+14 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 導きの華+アドヴァイス+要の陣形 【導きの華+アドヴァイス+要の陣形】:導きの華+アドヴァイス+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 シナリオ三回

次に対象(3体)が行うメジャーアクションのC値をー1(下限値6)し、
その判定のダイスを+Lv個&対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv×2]する。
ただし、購入判定には効果を発揮しない。

100%未満 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+5D&メジャー判定の達成値達成値+10
100%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+6D&メジャー判定の達成値達成値+12
160%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+7D&メジャー判定の達成値達成値+14 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【現状未修得】×導きの華+アドヴァイス+要の陣形+EXランク 【【現状未修得】×導きの華+アドヴァイス+要の陣形+EXランク】:導きの華+アドヴァイス+要の陣形+EXランク(セットアップ) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 使用時、そのRのクリンナップでHP0化、シナリオ一回

次に対象(3体)が行うメジャーアクションのC値をー1(下限値6)し、
その判定のダイスを+Lv個&対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv×2]する。
ただし、購入判定には効果を発揮しない。

100%未満 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+6D&メジャー判定の達成値達成値+12
100%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+7D&メジャー判定の達成値達成値+14
160%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+8D&メジャー判定の達成値達成値+16 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【現状未修得】×作戦名【四重奏(カルテット・グラディオーソ)】 【【現状未修得】×作戦名【四重奏(カルテット・グラディオーソ)】】:導きの華+アドヴァイス+要の陣形+弱点看破+未知の陣形+光射す場所 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 至近 シナリオ三回

次に対象(5体)が行うメジャーアクションのC値をー1(下限値6)し、
その判定のダイスを+Lv個&対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv×2]し、そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
ただし、購入判定には効果を発揮しない。

100%未満 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+5D&メジャー判定の達成値達成値+10&攻撃力+12
100%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+6D&メジャー判定の達成値達成値+12&攻撃力+15
160%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+7D&メジャー判定の達成値達成値+14&攻撃力+18 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃A 【攻撃A】:武器【グレーネードランチャー】+導きの華+アドヴァイス+要の陣形+弱点看破 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1+10+{DB}dx(-1+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+12+{DB}dx(-1+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃B 【攻撃B】:武器【ボルトアクションライフル】+導きの華+アドヴァイス+要の陣形+弱点看破 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1+10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+12+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 作戦名【曇りなき視界(ブラン・ニュー・ビジョン)】 【作戦名【曇りなき視界(ブラン・ニュー・ビジョン)】】:導きの華+アドヴァイス+要の陣形+弱点看破+未知の陣形+光差す場所 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界 シナリオ三回

次に対象(5体)が行うメジャーアクションのC値をー1(下限値6)し、
その判定のダイスを+Lv個&対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv×2]し、そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
ただし、購入判定には効果を発揮しない。

100%未満 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+5D&メジャー判定の達成値達成値+15&攻撃力+12
100%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+6D&メジャー判定の達成値達成値+17&攻撃力+15
160%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+7D&メジャー判定の達成値達成値+19&攻撃力+18
220%以上 次回のメジャーのC値ー1(下限6)&ダイス数+8D&メジャー判定の達成値達成値+21&攻撃力+21 @侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能