//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 明日も生きる[誘い]
【明日も生きる[誘い]】:[エンジェルヴォイス2]+[風の渡し手1]
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
ダイス+2/3/4
C値-1
風の渡し手はシーン1回(シナリオ1回、シーン2回可能)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 波風のゆりかごを揺らすように
【波風のゆりかごを揺らすように】:[援護の風4+ウィンドブレス2]
/ / / /
ダイス+4/5/6/7
達成値+6/9/12/15
@侵蝕+4
### ■コンボ: 因果応報
【因果応報】:[蒼き悪魔4]
/ / / /
ガード時。攻撃してきた対象に
12/15/18/21のHPダメージ
@侵蝕+
### ■コンボ: 灯台もと暗し
【灯台もと暗し】:[フラッシュゲイズ2](80%〜)
/ / / /
対象の判定前。対象の判定ダイスを
-[6/8/10]
@侵蝕+
### ■コンボ: これが私のノンフィクション
【これが私のノンフィクション】:[原初の赤:サイレンの魔女5]
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
(援護ブレス、モデルチルドレン前提)
装甲(と音域)無視。
@侵蝕+6
▼~79% ----------
3+4+{DB}dx(10/9+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼80%~99% ----------
3+5+{DB}dx(10/9+{CB})+2+11+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%~149% ----------
3+6+{DB}dx(10/9+{CB})+2+14+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼150%~ ----------
3+7+{DB}dx(10/9+{CB})+2+17+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能