//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 明日も生きる[誘い] 【明日も生きる[誘い]】:[エンジェルヴォイス2]+[風の渡し手1] メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ダイス+2/3/4
C値-1

風の渡し手はシーン1回(シナリオ1回、シーン2回可能) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 波風のゆりかごを揺らすように 【波風のゆりかごを揺らすように】:[援護の風4+ウィンドブレス2] / / / / ダイス+4/5/6/7
達成値+6/9/12/15 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 因果応報 【因果応報】:[蒼き悪魔4] / / / / ガード時。攻撃してきた対象に
12/15/18/21のHPダメージ @侵蝕+ ### ■コンボ: 灯台もと暗し 【灯台もと暗し】:[フラッシュゲイズ2](80%〜) / / / / 対象の判定前。対象の判定ダイスを
-[6/8/10] @侵蝕+ ### ■コンボ: これが私のノンフィクション 【これが私のノンフィクション】:[原初の赤:サイレンの魔女5] メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 (援護ブレス、モデルチルドレン前提)
装甲(と音域)無視。 @侵蝕+6 ▼~79% ---------- 3+4+{DB}dx(10/9+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3+5+{DB}dx(10/9+{CB})+2+11+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 3+6+{DB}dx(10/9+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼150%~ ---------- 3+7+{DB}dx(10/9+{CB})+2+17+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能