//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
【これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!】:射撃+コンセントレイト+赫き弾+始祖の血統
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
光の銃:Lv6
種別:射撃
技能:射撃
命中:0
攻撃力:+[Lv+2]8
ガード値:-
射程:射程
コンセントレイト:ブラム=ストーカー:Lv3
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限7)する-3
赫き弾:Lv5
このエフェクトに組み合わせた射撃攻撃力を
+[Lv*2]10するがメインプロセス終了時にHP-3
始祖の血統:Lv3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを
+[Lv*2]6するがメインプロセス終了時にHP-3
[実判定]
ダイス数:[感覚]7+[始祖の血統]6
C値:10-[コンセントレイト]3
達成値修正:[射撃]4
攻撃力:[光の銃]8+[赫き弾]10
[期待値(至近)]
達成値:37.6
ダメージ:41.2
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 半年ROMれ!
【半年ROMれ!】:射撃+コンセントレイト+赫き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
光の銃:Lv5
種別:射撃
技能:射撃
命中:0
攻撃力:+[Lv+2]7
ガード値:-
射程:射程
コンセントレイト:ブラム=ストーカー:Lv2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限7)する-2
赫き弾:Lv4
このエフェクトに組み合わせた射撃攻撃力を
+[Lv*2]8するがメインプロセス終了時にHP-3
[実判定]
ダイス数:[感覚]7
C値:10-[コンセントレイト]2
達成値修正:[射撃]4
攻撃力:[光の銃]7+[赫き弾]8
[期待値(至近)]
達成値:25.2
ダメージ:31.9
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能