//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね! 【これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!】:射撃+コンセントレイト+赫き弾+始祖の血統 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃:Lv6
種別:射撃
技能:射撃
命中:0
攻撃力:+[Lv+2]8
ガード値:-
射程:射程

コンセントレイト:ブラム=ストーカー:Lv3
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限7)する-3

赫き弾:Lv5
このエフェクトに組み合わせた射撃攻撃力を
+[Lv*2]10するがメインプロセス終了時にHP-3

始祖の血統:Lv3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを
+[Lv*2]6するがメインプロセス終了時にHP-3

[実判定]
ダイス数:[感覚]7+[始祖の血統]6
C値:10-[コンセントレイト]3
達成値修正:[射撃]4
攻撃力:[光の銃]8+[赫き弾]10

[期待値(至近)]
達成値:37.6
ダメージ:41.2 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 半年ROMれ! 【半年ROMれ!】:射撃+コンセントレイト+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 光の銃:Lv5
種別:射撃
技能:射撃
命中:0
攻撃力:+[Lv+2]7
ガード値:-
射程:射程

コンセントレイト:ブラム=ストーカー:Lv2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限7)する-2

赫き弾:Lv4
このエフェクトに組み合わせた射撃攻撃力を
+[Lv*2]8するがメインプロセス終了時にHP-3

[実判定]
ダイス数:[感覚]7
C値:10-[コンセントレイト]2
達成値修正:[射撃]4
攻撃力:[光の銃]7+[赫き弾]8

[期待値(至近)]
達成値:25.2
ダメージ:31.9 @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能