//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蒼雷の矢(サジータ) 【|蒼雷の矢《サジータ》】:コンセ+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼雷の刃(ラーミナ) 【|蒼雷の刃《ラーミナ》】:コンセ+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 白兵 / / / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼天穿つ雷光の矢(ライトニング・サジータ) 【|蒼天穿つ雷光の矢《ライトニング・サジータ》】:コンセ+アームズリンク+ライトニングリンク+ミカヅチ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+14 ▼ボルトアクションライフル 100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼ボルトアクションライフ 100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 蒼天穿つ雷光の鎌(ライトニング・ファルチェ) 【|蒼天穿つ雷光の鎌《ライトニング・ファルチェ》】:コンセ+アームズリンク+ライトニングリンク+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 夜天斬り裂く蒼雷の大鎌(カエルラ・ファルチェ) 【|夜天斬り裂く蒼雷の大鎌《カエルラ・ファルチェ》】:コンセ+アームズリンク+ライトニングリンク+獅子奮迅+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 夜天斬り裂く蒼雷の矢(カエルラ・サジータ) 【|夜天斬り裂く蒼雷の矢《カエルラ・サジータ》】:コンセ+アームズリンク+ライトニングリンク+ミカヅチ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能