//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 赤血操術-穿血- 【赤血操術-穿血-】:コンセントレイト:ブラム+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 HP2消費 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+9+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+9+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 赤血操術-超新星- 【赤血操術-超新星-】:コンセントレイト:ブラム+滅びの一矢+忌まわしき砲弾+怒涛の狩人 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象を範囲(選択)に変更。シーンLV回
HP2消費 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+9+{AB} ダメージ d10+7+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+9+{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: 赤血操術-百斂 穿血- 【赤血操術-百斂 穿血-】:リフレックス+守りの弾 リアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 タイミング:リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。射撃武器装備中にに20m以内のキャラが攻撃判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、判定を行う。成功するとその判定は失敗となる。未行動のみ使用でき使用後には行動済みとなる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能