//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈回避〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ただ振りおろす 【ただ振りおろす】:コンセントレイト+爪剣+吠え猛る爪(装甲無視、ドッジ-1d) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 13++{DB}dx(7+{CB})+19+-5+{AB} ダメージ d10+38+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13++{DB}dx(7+{CB})+19+-5+{AB} ダメージ d10+41+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 13++{DB}dx(7+{CB})+19+-5+{AB} ダメージ d10+44+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 確実に当てる 【確実に当てる】:コンセントレイト+爪剣+吠え猛る爪+伸縮腕(装甲無視、ドッジ-1d) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 13+-2+{DB}dx(7+{CB})+19+-5+{AB} ダメージ d10+38+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+-1+{DB}dx(7+{CB})+19+-5+{AB} ダメージ d10+41+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 13++{DB}dx(7+{CB})+19+-5+{AB} ダメージ d10+44+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 全力で叩く 【全力で叩く】:コンセントレイト+爪剣+吠え猛る爪+命の剣(装甲無視、ドッジ-1d) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 13++{DB}dx(7+{CB})+19+-5+{AB} ダメージ d10+54+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 13++{DB}dx(7+{CB})+19+-5+{AB} ダメージ d10+57+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 全て受け止める 【全て受け止める】:リフレックス+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / / @侵蝕+3 ▼通常 ---------- 13++{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ### ■コンボ: 朧の旋風 【朧の旋風】:メインプロセスを行う。行動済でも可。未行動でも行動済にならない。メインプロセス終了後、HPを10点失う。シナリオ1回 オートアクション / ― / / 自身 / @侵蝕+10 ### ■コンボ: デビルストリング 【デビルストリング】:オートアクションのエフェクト打ち消し / / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: 異世界の因子 【異世界の因子】:エフェクトコピー / / / / @侵蝕+5 ### ■コンボ: 情報収集 【情報収集】:コンセントレイト+壁に耳あり メジャーアクション / 交渉 / / / @侵蝕+3 ▼通常 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能