@(差分名) 1d10 【シーン登場】 ◯判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体判定】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚判定】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神判定】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会判定】 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+({白兵}+{AB}) 【〈白兵〉判定】 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+({回避}+{AB}) 【〈回避〉判定】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+({射撃}+{AB}) 【〈射撃〉判定】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+({知覚}+{AB}) 【〈知覚〉判定】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+({RC}+{AB}) 【〈RC〉判定】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+({意志}+{AB}) 【〈意志〉判定】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+({交渉}+{AB}) 【〈交渉〉判定】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+({調達}+{AB}) 【〈調達〉判定】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+({情報:噂話}+{AB}) 【〈情報:噂話〉判定】 ◯セットアップ 【女王の降臨】セットアップ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスエフェクトをひとつ使用する。侵蝕値は合計して上昇させる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できず、1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+5 ◯オートアクション 【リザレクト】オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能を回復しHPを{リザレクト}D点回復。回復と同値の侵食値上昇。〈100%以下制限〉 @侵蝕+効果参照 【タブレット】オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用可能。そのエフェクトの射程を視界に変更する。1シーンLv回まで使用できる。 @侵蝕+2 【帰還の声】オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 いつでも使用できる。対象の取得しているエフェクトのうち使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復させる。1シナリオ1回まで使用できる。 @侵蝕+6 ◯コンボ 【ほんの少しのサイケデリック】:〈狂戦士〉+〈戦乙女の導き〉メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションをC値-1(下限6)、ダイス[({狂戦士}+{ELB})×2]+({戦乙女の導き}+{ELB})する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。【80%制限】 @侵蝕+7 【知覚の扉】:〈オーバードーズ〉+〈狂戦士〉+〈戦乙女の導き〉メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションをC値-1(下限6)、ダイス[({狂戦士}+{ELB}+2)×2]+({戦乙女の導き}+{ELB}+2)する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。1シナリオ1回まで。【100%制限】 @侵蝕+11 ◯代入式 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=2 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1