//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:犯罪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 呪業の獄鎖
【呪業の獄鎖】:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
マイナーで原初の青:光の衣使用時(侵:5)、リアクションC値+1
@侵蝕+6
▼通常 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 魂縛の蝕杭
【魂縛の蝕杭】:サイレンの魔女+原初の赤:蝕む赤
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視
原初の青:光の衣使用時(侵:5)、リアクションC値+1
80~99% 命中時、邪毒ランク7
100~159% 命中時、邪毒ランク8
160~219% 命中時、邪毒ランク9
220%~ 命中時、邪毒ランク10
@侵蝕+7
▼通常 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 怨魔の罪枷
【怨魔の罪枷】:原初の黄:灰色の庭
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
行動値-18 80~99% 行動値-9
100~159% 行動値-12
160~219% 行動値-15
220%~
@侵蝕+2
### ■コンボ: 免監の権限
【免監の権限】: 原初の白:子羊の歌
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージが適用された場合、代わりに自身に適用される(軽減不可)
@侵蝕+6
### ■コンボ: 禁欲の罪匣
【禁欲の罪匣】:原初の黒:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定自動失敗
→魔天牢の力を解放し、対象の行動の”因果”そのものを漆黒の匣に閉じ込め、行動を”なかったこと”にすることができる。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 領域展開 縛忌戒匣
【領域展開 縛忌戒匣】:原初の灰:束縛の檻
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象に放心、硬直を与える。ラウンド1回
→大瞋印を組み、自身の心象風景を領域として展開する
情景は、影で構成された監獄 広がるは無数の牢獄 響くは罪人たちの慟哭と獄卒獣の遠吠え
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能