//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:犯罪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 呪業の獄鎖 【呪業の獄鎖】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 
マイナーで原初の青:光の衣使用時(侵:5)、リアクションC値+1 @侵蝕+6 ▼通常 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 魂縛の蝕杭 【魂縛の蝕杭】:サイレンの魔女+原初の赤:蝕む赤 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視 
原初の青:光の衣使用時(侵:5)、リアクションC値+1
80~99%  命中時、邪毒ランク7
100~159% 命中時、邪毒ランク8
160~219% 命中時、邪毒ランク9
220%~   命中時、邪毒ランク10 @侵蝕+7 ▼通常 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 怨魔の罪枷 【怨魔の罪枷】:原初の黄:灰色の庭 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 行動値-18 80~99%  行動値-9
100~159% 行動値-12
160~219% 行動値-15
220%~   @侵蝕+2 ### ■コンボ: 免監の権限 【免監の権限】: 原初の白:子羊の歌 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用された場合、代わりに自身に適用される(軽減不可) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 禁欲の罪匣 【禁欲の罪匣】:原初の黒:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定自動失敗
→魔天牢の力を解放し、対象の行動の”因果”そのものを漆黒の匣に閉じ込め、行動を”なかったこと”にすることができる。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 領域展開 縛忌戒匣 【領域展開 縛忌戒匣】:原初の灰:束縛の檻 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象に放心、硬直を与える。ラウンド1回
→大瞋印を組み、自身の心象風景を領域として展開する
情景は、影で構成された監獄 広がるは無数の牢獄 響くは罪人たちの慟哭と獄卒獣の遠吠え  @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能