//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 対象捕捉(ターゲットロック)
【対象捕捉(ターゲットロック)】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / / / /
攻撃力+24(32)
()内は100%時
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 接敵(エンゲージメント)
【接敵(エンゲージメント)】:完全獣化+破壊の爪+氷の回廊
マイナーアクション / / / /
肉体判定のダイス+3(4)
素手攻撃力9(10)
移動を行う
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血戦(コンバットブラッド)
【血戦(コンバットブラッド)】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / / /
装甲無視 HP48点回復 HP2点消費
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能