//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 対象捕捉(ターゲットロック) 【対象捕捉(ターゲットロック)】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / / / / 攻撃力+24(32)
()内は100%時
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 接敵(エンゲージメント) 【接敵(エンゲージメント)】:完全獣化+破壊の爪+氷の回廊 マイナーアクション / / / / 肉体判定のダイス+3(4)
素手攻撃力9(10)
移動を行う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血戦(コンバットブラッド) 【血戦(コンバットブラッド)】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / / / 装甲無視 HP48点回復 HP2点消費 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能