//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 疾走の赫 【疾走の赫】:影走り+赫き剣+赤き重刃 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動+武器作成。
戦闘移動は封鎖等を無視できるし、エンゲージ貫通もできる。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 鮮血の風舞 【鮮血の風舞】:電光石火+渇きの主+CR:ブラム+(血の宴)+(朱色の大斧) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【渇きの主】でHPを20(24)点回復する。
【朱色の大斧】後だと攻撃力+20(24)する。
HPを6(7)+3D失う。 @侵蝕+9(12)(16) ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+16+4d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+19+4d10+{AtkB} ▼朱色入り100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+36+4d10+{AtkB} ▼朱色入り100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+43+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の風舞・乱 【鮮血の風舞・乱】:電光石火+渇きの主+CR:ブラム+(血の宴)+(朱色の大斧)+赤き腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【渇きの主】でHPを20(24)点回復する。
【朱色の大斧】後だと攻撃力+20(24)する。
HPを6(7)+3D失う。 @侵蝕+12(15)(18) ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+16+4d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+25+4d10+{AtkB} ▼朱色入り100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+36+4d10+{AtkB} ▼朱色入り100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+49+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: 紅の魔眼 【紅の魔眼】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 再起 【再起】:ハイブリーディング オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 紅月の暴風 【紅月の暴風】:電光石火+渇きの主+CR:ブラム+マシラのごとく+(血の宴) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【渇きの主】でHPを20(24)点回復する。
【朱色の大斧】後だと攻撃力+20(24)する。
HPを6(7)+3D失う。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+83+4d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能