//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 疾走の赫
【疾走の赫】:影走り+赫き剣+赤き重刃
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動+武器作成。
戦闘移動は封鎖等を無視できるし、エンゲージ貫通もできる。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 鮮血の風舞
【鮮血の風舞】:電光石火+渇きの主+CR:ブラム+(血の宴)+(朱色の大斧)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【渇きの主】でHPを20(24)点回復する。
【朱色の大斧】後だと攻撃力+20(24)する。
HPを6(7)+3D失う。
@侵蝕+9(12)(16)
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+16+4d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+19+4d10+{AtkB}
▼朱色入り100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+36+4d10+{AtkB}
▼朱色入り100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+43+4d10+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の風舞・乱
【鮮血の風舞・乱】:電光石火+渇きの主+CR:ブラム+(血の宴)+(朱色の大斧)+赤き腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【渇きの主】でHPを20(24)点回復する。
【朱色の大斧】後だと攻撃力+20(24)する。
HPを6(7)+3D失う。
@侵蝕+12(15)(18)
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+16+4d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+25+4d10+{AtkB}
▼朱色入り100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+36+4d10+{AtkB}
▼朱色入り100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+49+4d10+{AtkB}
### ■コンボ: 紅の魔眼
【紅の魔眼】:時の棺
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+10
### ■コンボ: 再起
【再起】:ハイブリーディング
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: 紅月の暴風
【紅月の暴風】:電光石火+渇きの主+CR:ブラム+マシラのごとく+(血の宴)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【渇きの主】でHPを20(24)点回復する。
【朱色の大斧】後だと攻撃力+20(24)する。
HPを6(7)+3D失う。
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+83+4d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能