//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 誰ソ彼ノ灯 【誰ソ彼ノ灯】:《エターナルブレイズ》(+《先陣の火》) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+20(24)【行動値】-5(【行動値】+15(20)) @侵蝕+4(6) ### ■コンボ: 誰ソ彼ノ災火 【誰ソ彼ノ災火】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《災厄の炎》+《結合粉砕》(+《プラズマカノン》) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 「誰ソ彼ノ灯」適応。装甲無視。 @侵蝕+10(14) ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能