//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 巨蟹の一瞥:β(Tarf)
【巨蟹の一瞥:|β《Tarf》】:《鮮血の奏者》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
HP3/4消費、ラウンド間、対象の攻撃力を+24/27。
(([消費したHP]+5)*3)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 巨蟹の爪殻:α(Acubens)
【巨蟹の爪殻:|α《Acubens》】:《赫き重刃》(+《スーパーランナー》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP7/8消費、武器の攻撃力を+48/52(([消費したHP]+5)*4)。
(戦闘移動もできる)
@侵蝕+61
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 巨蟹の積尸:ε(Meleph)
【巨蟹の積尸:|ε《Meleph》】:《コンセントレイト:NE》+《コントロールソート》
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーでHP7/8消費した場合。
HPを節約した場合は攻撃力を随時調整すること。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+48+11+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+52+11+1d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能