//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 巨蟹の一瞥:β(Tarf) 【巨蟹の一瞥:|β《Tarf》】:《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HP3/4消費、ラウンド間、対象の攻撃力を+24/27。
(([消費したHP]+5)*3) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 巨蟹の爪殻:α(Acubens) 【巨蟹の爪殻:|α《Acubens》】:《赫き重刃》(+《スーパーランナー》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP7/8消費、武器の攻撃力を+48/52(([消費したHP]+5)*4)。
(戦闘移動もできる) @侵蝕+61 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 巨蟹の積尸:ε(Meleph) 【巨蟹の積尸:|ε《Meleph》】:《コンセントレイト:NE》+《コントロールソート》 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーでHP7/8消費した場合。
HPを節約した場合は攻撃力を随時調整すること。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+48+11+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+52+11+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能