//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 加速装置Lv2 【加速装置Lv2】:効果: ラウンド間【行動値】+[Lv×4] セットアッププロセス / / 自動成功 / / ラウンド間【行動値】+[Lv×4] @侵蝕+1 ### ■コンボ: 全力複数支援/シナリオLv2回 【全力複数支援/シナリオLv2回】:要の陣形Lv2+ 導きの華Lv4+強化の雷光Lv2+解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 シナリオLv2回の切り札
選択した対象3体に以下の効果付与
・対象が次に行うメジャー判定の達成値+[Lv4×2]
・シーン間、対象のメジャー判定のダイス+Lv2 戦闘移動+5m(1度使用したらシーン中継続)
・対象が次に行うメジャー判定のC値-1(下限値6) 攻撃力+[Lv1×2] @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++2+{DB}dx(-1+{CB})++8+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++34+{DB}dx(-1+{CB})++56×2+{AB} ダメージ d10++23×2+{AtkB} ### ■コンボ: 全力単体支援/《全力複数支援》後 【全力単体支援/《全力複数支援》後】:(強化の雷光Lv2+)導きの華Lv4+解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 メインで使用。対象1体に以下の効果付与
・対象が次に行うメジャー判定の達成値+[Lv4×2]
・対象が次に行うメジャー判定のC値-1(下限値6) 攻撃力+[Lv1×2]
【前提】強化の雷光Lv2(全力複数支援)使用。シーン継続なのでダイス反映はそのまま @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++2+{DB}dx(-1+{CB})++8+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++34+{DB}dx(-1+{CB})++56×2+{AB} ダメージ d10++23×2+{AtkB} ### ■コンボ: 孤独の魔眼Lv1 【孤独の魔眼Lv1】:効果:対象が、使用者が存在するエンゲージを攻撃対象とした時に使用/攻撃対象を使用者ひとりに変更 効果参照 / / / 単体 / 1セッションに[Lv]回/対象が、使用者が存在するエンゲージを攻撃対象とした時に使用/攻撃対象を使用者ひとりに変更。全体攻撃でも1人に集中させられる @侵蝕+4 ▼1セッションに[Lv]回 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妖精の手Lv1 【妖精の手Lv1】:1シナリオにLV回/対象が判定ダイスを振った直後に使用可。判定ダイスを一つ10にする。対象が判定を行っている最中にも使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 時の棺【100%】 【時の棺【100%】】:効果:相手の判定直前に宣言。判定を強制的に失敗させる オートアクション / / ― / 単体 / ― シナリオ1回のみ/相手の判定直前に宣言。判定を強制的に失敗させる。 @侵蝕+7 ▼100%以上/シナリオ1回 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 導きの華Lv4 【導きの華Lv4】:対象の判定達成値増加 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャー判定の達成値+[Lv4×2] 購入判定では使用できない @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++56×2+{AB} ### ■コンボ: 強化の雷光Lv2/シーン継続 【強化の雷光Lv2/シーン継続】:対象のD増加+戦闘移動距離5m増加 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン間、対象のメジャー判定のダイス+Lv2 戦闘移動+5m(1度使用したらシーン中継続) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++34+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 解放の雷 【解放の雷】:対象のC値減少+攻撃力小アップ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャー判定のC値-1(下限値6) 攻撃力+[Lv1×2] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++23×2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能