//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 加速装置Lv2
【加速装置Lv2】:効果: ラウンド間【行動値】+[Lv×4]
セットアッププロセス / / 自動成功 / /
ラウンド間【行動値】+[Lv×4]
@侵蝕+1
### ■コンボ: 全力複数支援/シナリオLv2回
【全力複数支援/シナリオLv2回】:要の陣形Lv2+ 導きの華Lv4+強化の雷光Lv2+解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
シナリオLv2回の切り札
選択した対象3体に以下の効果付与
・対象が次に行うメジャー判定の達成値+[Lv4×2]
・シーン間、対象のメジャー判定のダイス+Lv2 戦闘移動+5m(1度使用したらシーン中継続)
・対象が次に行うメジャー判定のC値-1(下限値6) 攻撃力+[Lv1×2]
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++2+{DB}dx(-1+{CB})++8+{AB}
ダメージ d10++2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++34+{DB}dx(-1+{CB})++56×2+{AB}
ダメージ d10++23×2+{AtkB}
### ■コンボ: 全力単体支援/《全力複数支援》後
【全力単体支援/《全力複数支援》後】:(強化の雷光Lv2+)導きの華Lv4+解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
メインで使用。対象1体に以下の効果付与
・対象が次に行うメジャー判定の達成値+[Lv4×2]
・対象が次に行うメジャー判定のC値-1(下限値6) 攻撃力+[Lv1×2]
【前提】強化の雷光Lv2(全力複数支援)使用。シーン継続なのでダイス反映はそのまま
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++2+{DB}dx(-1+{CB})++8+{AB}
ダメージ d10++2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++34+{DB}dx(-1+{CB})++56×2+{AB}
ダメージ d10++23×2+{AtkB}
### ■コンボ: 孤独の魔眼Lv1
【孤独の魔眼Lv1】:効果:対象が、使用者が存在するエンゲージを攻撃対象とした時に使用/攻撃対象を使用者ひとりに変更
効果参照 / / / 単体 /
1セッションに[Lv]回/対象が、使用者が存在するエンゲージを攻撃対象とした時に使用/攻撃対象を使用者ひとりに変更。全体攻撃でも1人に集中させられる
@侵蝕+4
▼1セッションに[Lv]回 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 妖精の手Lv1
【妖精の手Lv1】:1シナリオにLV回/対象が判定ダイスを振った直後に使用可。判定ダイスを一つ10にする。対象が判定を行っている最中にも使用できる。
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+4
### ■コンボ: 時の棺【100%】
【時の棺【100%】】:効果:相手の判定直前に宣言。判定を強制的に失敗させる
オートアクション / / ― / 単体 / ―
シナリオ1回のみ/相手の判定直前に宣言。判定を強制的に失敗させる。
@侵蝕+7
▼100%以上/シナリオ1回 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 導きの華Lv4
【導きの華Lv4】:対象の判定達成値増加
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャー判定の達成値+[Lv4×2] 購入判定では使用できない
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++8+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++56×2+{AB}
### ■コンボ: 強化の雷光Lv2/シーン継続
【強化の雷光Lv2/シーン継続】:対象のD増加+戦闘移動距離5m増加
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン間、対象のメジャー判定のダイス+Lv2 戦闘移動+5m(1度使用したらシーン中継続)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++34+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 解放の雷
【解放の雷】:対象のC値減少+攻撃力小アップ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャー判定のC値-1(下限値6) 攻撃力+[Lv1×2]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++23×2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能