//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 煌くは雷纏いし聖剣(スパークカリバー) 【|煌くは雷纏いし聖剣《スパークカリバー》】:ハイマニューバー+アタックプログラム+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / / / リニアキャノンを構えて @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+25+12+12-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天体の如く揺蕩え雷(ライトニングスフィア) 【|天体の如く揺蕩え雷《ライトニングスフィア》】:アタックプログラム+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / / / ハイマニューバーないバージョン。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+12+12-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 貫く雷撃こそは万物の理(ヴォルティックチェーン) 【|貫く雷撃こそは万物の理《ヴォルティックチェーン》】:ハイマニューバー+アタックプログラム+コンセントレイト+バリアクラッカー+MAXボルテージ メジャーアクション / 射撃 / / / |アスタラビスタ《サヨナラだ》
@侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+25+12+12-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能