//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イニシアチブ 【イニシアチブ】:イニシアチブ:神速の担い手 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間ダメージに行動値を+
デフォルトだと+20点 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 振動球 【振動球】:振動球+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲貫通 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 戦いの予感 【戦いの予感】:戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド進行の最初に使用可能 行動値を+Lv*10 シナリオ1回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: スターダストレイン 【スターダストレイン】:振動球++コンセントレイト:ハヌマーン+スターダストレイン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ1回
装甲無視
@侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能