1dx@10 【肉体】 4dx@10 【感覚】 2dx@10 【精神】 2dx@10 【社会】 1dx+1@10 〈白兵〉 1dx+1@10 〈回避〉 4dx+1@10 〈射撃〉 4dx@10 〈知覚〉 2dx+6@10 〈RC〉 2dx+2@10 〈意志〉 2dx@10 〈交渉〉 2dx@10 〈調達〉 2dx+2@10 〈情報:UGN〉 《ヒューマンズネイバー》Lv.1 常時/自動成功/自身/至近/-/RB/ 自身の衝動判定ダイス+LV個。侵蝕率基本値+5 《オリジン:レジェンド》Lv.1 マイナー/自動成功/自身/至近/2/RB/ シーンの間、【精神】を使用した判定達成値[LV*2] 《ミラーコート》Lv.3 セットアップ/自動成功/自身/至近/3/―/ シーンの間、ドッジのダイスを+[LV+2]個 《得意領域》Lv.5 セットアップ/自動成功/自身/至近/3/―/ ラウンド中の〈RC〉判定ダイス+LV個 《ミラーイメージ》Lv.1 セットアップ/自動成功/自身/至近/4/80%/ ラウンドの間、ドッジ判定のC値-1(下限値6)。ラウンド間の攻撃力ー5。1シナリオLV回。 《ミスディレクション》Lv.1 オート/自動成功/単体/視界/5/―/ 「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃判定直前に使用。その攻撃の対象を単体に変更し、対象を改めて選択させる。1シナリオLV回。 《運命の切り替え》Lv.3 オート/自動成功/単体/視界/3/―/ 対象がリアクションとしてドッジが失敗した直後に使用。対象の代わりにリアクションとしてドッジを行い、成功すれば対象がドッジに成功したものとして回避する。1シナリオLV回。 《反転する運命》Lv.1 オート/自動成功/自身/至近/4/リミット/ 前提:《運命の切り替え》 《運命の切り替え》と同時に使用。その判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行った対象に命中させる。1シナリオ1回。(BC) 《妖精の手》Lv.3 オート/自動成功/単体/視界/4/―/ 対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の一つを10に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオLV回。 《フラッシュゲイズ》Lv.3 オート/自動成功/単体/視界/3/80%/ 対象の判定直前に使用。相手の判定ダイスー[LV*2]個。1ラウンド1回 《隠された世界》Lv.1 オート/自動成功/単体/視界/1d10/100%/ 対象が「対象:単体」でない攻撃判定直前に使用。その攻撃の対象を単体に変更し、対象を改めて選択させる。1シナリオ1回。(RW) 《痛みの極光》Lv.1 オート/自動成功/単体/視界/4/ 120%、自傷 / あなた以外が行うダメージロール直前に使用。そのダメージを+[LV*2]D個する。自身のHPは0になる。1シナリオ1回。(RU) 《幸運の守護》Lv.1 リアクション/対決/自身/至近/1/―/ 〈RC〉ドッジを行える。 《リフレックス:オルクス》Lv.2 リアクション/―/自身/至近/2/―/ C値ーLV(下限値7) 《探知する光》Lv.1 メジャー/自動成功/自身/至近/―/―/ 感知できない光により周囲の地形や人の位置を読み取る。(RW P.32) 《ウサギの耳》Lv.1 メジャー/自動成功/自身/至近/―/―/ 聴覚の指向性を高める。遠い場所の音を聞き分けられる。 《真昼の星》Lv.1 メジャー/自動成功/自身/至近/―/―/ 視覚を極限まで拡大して見渡せる。 【超機敏艦】:《ミラーコート》Lv.3+《得意領域》Lv.5+《ミラーイメージ》Lv.1 侵蝕:6-9 【クロートーの紡ぎ糸】:《運命の切り替え》Lv.3 侵蝕:3 【アトロポスの裁断】:《運命の切り替え》LV3+《反転する運命》Lv.1 侵蝕:7 【雪風ハ沈マズ】:《幸運の守護》Lv.1+《リフレックス:オルクス》Lv.2 侵蝕:3 (2+2+5+5)dx+6@8 【雪風ハ沈マズ】 (2+2+6+6+3)dx+6@6 【雪風ハ沈マズ/100%】 [デリバリー]【行動値】+3(HR) [RCスキャナ] エフェクトを組み合わせた組み合わせた〈RC〉判定ダイス+2個(UG) [コネ:UGN幹部]〈情報:UGN〉判定ダイス+2個 ### ■能力値 ### ■技能