//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:猟銃+破壊の血 / / / / HP2点消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 通常ショット 【通常ショット】:コンセ + 一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m HP2点消費 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: オバロショット 【オバロショット】:コンセ + 一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m オーバーロード前提
HP2点消費 @侵蝕+4+3 ▼80%~99% ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■コンボ: 亡者ショット 【亡者ショット】:コンセ + 一矢 + 亡者の爪牙 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m HP2点消費、装甲無視
使用後BS暴走を受ける @侵蝕+8+3 ▼120%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能