//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:猟銃+破壊の血
/ / / /
HP2点消費
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 通常ショット
【通常ショット】:コンセ + 一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
HP2点消費
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: オバロショット
【オバロショット】:コンセ + 一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
オーバーロード前提
HP2点消費
@侵蝕+4+3
▼80%~99% ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■コンボ: 亡者ショット
【亡者ショット】:コンセ + 一矢 + 亡者の爪牙
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
HP2点消費、装甲無視
使用後BS暴走を受ける
@侵蝕+8+3
▼120%~ ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+76+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能