1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() 練太郎以外を攻撃でHPダメージ → //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: Get ready(準備するね) 【Get ready(準備するね)】:骨の銃/-/自動/自身/至近/シーン間射撃武器を作成、装備。命中-1、攻撃力+[LV+5]、射程20m。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: Let's start(さあ、始めよう) 【Let's start(さあ、始めよう)】:アタックプログラム+スパークウェッジ+ブレインハック+(ジャイアントキル+サイドリール)/射撃/対決/単体/至近/命中判定達成値+[LV*2]。攻撃が命中した場合、BS憎悪付与し、憎悪の対象はあなたがシーン内からひとり選択する。さらに命中時、対象があなた以外のキャラクターを対象に含む攻撃をした時に[LV*3]点のHPダメージを受ける。この効果は対象があなた以外のキャラクターを対象に含む攻撃を行うか、シーン終了まで持続する。(ジャイアントキルによるダメージ+2D、サイドリールによる達成値+3、ダメージ+1D) メジャーアクション / 射撃 / / / ブレインハック+スパークウェッジ エネミーに自害させつつHPダメージをさらに上乗せするイカレ攻撃 指先が溶けて骨が露出し、骨の形が銃口のようになる 銃口からレーザー光線のようなものが正確に敵にぶつかり、ぶつかった者は思考を練太郎に奪われる @侵蝕+14 ▼A ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+9-1+10+({LV}*2)+3+{AB} ダメージ d10+6+{LV}+3D+{AtkB} ### ■コンボ: Let's fight(さあ、戦おう) 【Let's fight(さあ、戦おう)】:アタックプログラム+(ジャイアントキル+サイドリール)/射撃/対決/単体/20m/命中判定達成値+[LV*2]。(ジャイアントキルによるダメージ+2D、サイドリールによる達成値+3、ダメージ+1D) メジャーアクション / 射撃 / / / 単体 まったくもって特徴がない攻撃 @侵蝕+2 ▼基本 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+9-1+10+({LV}*2)+3+{AB} ダメージ d10+6+{LV}+3D+{AtkB} ### ■コンボ: Come on !(おいでよ!) 【Come on !(おいでよ!)】:マグネットムーブ//自動/単体/効果参照/80%制限、シーン1回。他エフェクトと併用不可。[LV*10]m以内にいる相手をあなたのいるエンゲージに移動させる。離脱可、離脱した上で同エン可。 イニシアチブ / / / / 80%制限、単体の相手を自分のエンゲージに引き寄せる ブレインハックの距離対策用 ミドルでは侵蝕的に使わない可能性大 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=5 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=9 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2