1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+11 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 綺(き) 【綺(き)】:光の銃。-/自動成功/自身/至近。命中0。攻撃力+LV2。ガード値-。 セットアッププロセス / ― / ― / ― / ― @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 花明かり(はなあかり) 【花明かり(はなあかり)】:コンセ:エンジェルハイロゥ+小さな塵+光の指先。射撃/対決/単体/視界。組み合わせた判定のクリティカル値を-LV。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]。組み合わせた判定のダイスを+[LV+2個]。+光の銃の能力値。 メジャーアクション / 射撃 / ― / ― / ― @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}++7+{LV}+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++12+3+{LV}+({LV}*2)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++7+{LV}+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++12+3+{LV}+({LV}*2)+{AtkB} ### ■コンボ: 木漏れ日(こもれび) 【木漏れ日(こもれび)】:1シナリオに1回。コンセ:エンジェルハイロゥ+光の裁き+小さな塵+光の指先。射撃/対決/単体/視界。組み合わせた判定のクリティカル値を-LV。組み合わせた射撃攻撃の判定のダイス+[LV×2]個。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]。組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個。+光の銃の能力値。 メジャーアクション / 射撃 / ― / ― / ― @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {感覚}++7+{LV}+6+({LV}*2)+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++12+3+{LV}+({LV}*2)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++7+{LV}+6+({LV}*2)+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++12+3+{LV}+({LV}*2)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=6 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=5 //情報:UGN=1