//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: リリースリミッター 【リリースリミッター】:強化の雷光+解放の雷 メジャーアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: 雷牙招来 【雷牙招来】:CR:ブラックドッグ+雷の残滓+砂の加護+砂塵霊+ 雷光撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 邪毒を雷の残滓Lv分与える
範囲化、80以降はガード、装甲無視 @侵蝕+ ▼100%以下 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能