//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 宿木(やどりぎ) 【宿木(やどりぎ)】:導きの華+要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 メジャーアクションの判定の達成値を+[LV(1)×2]
メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV(3)×2]個 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 宿木(やどりぎ) 【宿木(やどりぎ)】:導きの華+要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 メジャーアクションの判定の達成値を+[LV(2)×2]
メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV(4)×2]個 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能