//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //D修正=0 //CB=0 //AB=0 //AtkB=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 始業オーヴァチュア 【始業オーヴァチュア】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 R間 / 対象のあらゆる攻撃のAtkBを+[ELv(初期Lv5)×2] @侵蝕+3 ### ■コンボ: 放課アウフタクト 【放課アウフタクト】:スピードフォース イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオにELv(初期Lv3)回まで / イニシアチブプロセスにメインプロセスが行なえる / 未行動でないと使用できない / 他のエフェクトと組み合わせて使用できない @侵蝕+4 ### ■コンボ: 吹雪コンチェルト 【吹雪コンチェルト】:要の陣形+導きの華+エンジェルヴォイス+声援 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 1シナリオELV(初期Lv3)回まで / 対象を3体に変更 / 対象の次のメジャーアクションの判定の達成値を+[ELV(初期Lv5)×2] / 対象の次のメジャーアクションのC値を-1(下限値6) / ダイスを+ELV(初期Lv3)個 / 対象の次の攻撃のAtkBを+[ELV(初期Lv2)×2] @侵蝕+11 ### ■コンボ: 授響カデンツァ 【授響カデンツァ】:導きの華+エンジェルヴォイス+声援 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次のメジャーアクションの判定の達成値を+[ELV(初期Lv5)×2] / 対象の次のメジャーアクションのC値を-1(下限値6) / ダイスを+ELV(初期Lv3)個 / 対象の次の攻撃のAtkBを+[ELV(初期Lv2)×2] @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕DB}+{D修正} //CB={CB} //AB={AB} //AtkB={AtkB} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=1