//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 聖者の血(サングイン)
【|聖者の血《サングイン》】:《鮮血の奏者》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。
HP1点消費、ラウンド間攻撃力+18。(サングイン適応)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 血の十字架(サン・クロワ)
【|血の十字架《サン・クロワ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 《ブラッドスパイク》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
射撃攻撃を行う。あなたは3点のHPを消費する。1ラウンド1回。
※《紅の王》3によりHP消費0、ストレンジフェイズ適応
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能